HOME > よくある質問

よくある質問

施術を受けると肌はどのように変化しますか?

『メディスキン®』の施術は、肌が持つパワーを深く理解して、その営みに働きかけ、本来の肌へ返るよう導いていくものです。
その結果、シミ、しわ、たるみ、くすみなどが改善されます。

痛くありませんか?熱くありませんか?ヒリヒリしませんか?

『メディスキン®』は、お肌にやさしい施術です。「肌の上で炭酸の泡がシュワシュワはじけてるみたい」と多くのお客様からお声をいただいております。

効果は持続しますか?

一度ケアしたシミ部分は、 施術を続ける限りもどることはありません。(1カ月以上施術を受けないと、戻る可能性があります)

効果は体感できますか?

個人差はありますが、多くの方は 初回で実感されています。

個人差はありますか?

メラニン色素の状態により効果やその期間には個人差があります。

施術後に気をつけることはありますか?

『メディスキン®』は、お肌にやさしい施術です。施術後、絆創膏などをはる必要もありません。何も気にすることなく、いつもどおりお化粧をして外出できます。

施術は何回くらいの目安ですか?

個人差はありますが、最初の3か月は6回、その後は月1で持続させていきます。詳しくは、カウンセリングでお尋ねください。

どれくらいのペースで受ければよいですか?

オススメは、月2回です。お急ぎの方は、週1回の施術も可能です。

施術後、すぐメイクはできますか?

お肌にダメージがないので、 すぐメイク可能です。

コース・回数券・商品のセールスや勧誘は、ありますか?

セールス・勧誘は 一切しておりません。

敏感肌ですが、施術できますか?

事前にカウンセリングを行い、お肌に合わせた施術を行います。

いつでも行けますか?

完全予約制のため、各予約サイト​及び電話での予約を受付しています。

もう少し詳しく知りたいです!

そうですね。『メディスキン®』では、あなたの肌を通した「体験」をとても大切にしています。体験を通して、わからなかったことも自然と納得していただけるでしょう。

このページのトップへ